眠りの質を上げるおすすめのマットレス

マットレスや敷布団は柔らかすぎず、硬過ぎず。
身体によく馴染むマットレスがおすすめです
柔らかすぎると腰痛などの原因に、硬過ぎると睡眠の質が下がることに繋がるのです。
通常人は睡眠中に20~30回の寝返りを打ちます。
寝返りによって身体の血行を均質化させるためです。
マットレスはその寝がえりをサポートします。
平坦なマットレスの場合、身体を面で支えるような格好となります。
身体を面で支えた場合、腰やお尻など特定の部位に体重が強くのしかかり、結果腰痛や睡眠の質の低下といった問題を引き起こします。
手で支えるプロファイル加工を用いれば、これらの問題をすっきり解決する事が出来るのです。

 

とんこつラーメン

とんこつラーメン

 

オーダーは多分このお店のベーシックの”とんこつラーメン”。

寝具選びは重要です。硬過ぎず柔らかすぎず、身体にぴったりフィットしたものを。そこでおすすめしたいマットレスがあります。寝る人の身体のカーブに合わせてぴったりとフィットし、程良い弾力感で心地良い眠りを実現します。豚骨・醤油・塩の3アイテムを揃えてるところが、なんとなくスタンダード。

 

スープ

 

スープは黄色のトーンが入った茶色。

粘度結構高いです。

舌の上をとろろ~~と流れるのがはっきり実感できる。

味はかなり濃厚ですね。寝具は毎日使うものだからこそ妥協せず、いいものをおすすめしたい。特にマットレスは重要。身体のラインにピタリと合った、その上程良い弾力性能を備えた、そんなものを選ぶ必要があります。

 

太麺

 

麺は太麺。

やや硬めの茹で。

小麦のふくよかな香味が豊かで、やさしい美味しさがすっ・・・と湧き出てきます。

毎日の睡眠はとても重要。疲れを癒し、次の日の活力に繋がるようなものが必要です。そこでおすすめしたい高機能マットレス。身体に合わせた形状に変形し、睡眠中しっかりとホールドしてくれます。その心地良い眠りをぜひご体感ください。そしてそこにねっとりと絡む高粘質なスープ。

inserted by FC2 system