フラツイスターでウエストエクササイズ

フラツイスターで「座りながら寝ながら1日10分」で簡単エクササイズ!
理想の引き締めボディを作り上げてください。
HURA(フラ)!HURA(フラ)!しながら、簡単に全身運動出来るプログラム!
腰やお腹にピンポイントで働きかけます。
フラツイスターで1日10分、らくらくエクササイズ。
憧れのくびれボディがすぐそこに!

 

博多ラーメン

博多ラーメン

 

博多系のお店。

初訪問です。

気になるウエスト周りの脂肪をばんばん燃焼してくれる頼もしい味方フラツイスター。座ってお腹をぶるぶる揺らすだけ、これだけで筋肉を刺激し、溜まった脂肪を分解してくれるのです。注文はスタンダードなラーメンで。

オーダーして1~2分で着丼。

早っ!!

 

スープ

 

スープは濁りの入った茶色。

液温高め。腰回りの脂肪、気になりますよね。しっかりダイエットしてきれいなくびれを作りたい。そんな人におすすめしたいのがフラツイスター。座台の上に座って腰をぶるぶる揺らすだけ。筋肉運動を強制的に行い、ウエストをすっきりスリムにしてくれます。

じゅるっとすすると、ん~マイルド♪

豚骨のぽったりとした甘みが、ゆる~りゆる~りと低速で舐めるように広がっていきます。

 

麺

 

麺はハリガネ。

バリカタで注文。

この麺ちょっと変わったスタイルですね。

糸1本残したようなプツプツした麺じゃなく、どちらかと言えばしっとりとした噛み心地。お腹周りにたっぷり溜まった脂肪、なんとかしたい。そんな人にお届けしたいのがフラツイスター。辛いダイエット運動とは違って、椅子に座ってただ腰をぶるぶる震えさせるだけ。溜まった脂肪を根こそぎ燃焼してくれます。

inserted by FC2 system