ストレッチ体操に便利なモビバン

モビバンはゴムとは違いお風呂場でも使えます。
さらにリビングやテレビを見ながらも使える便利もの。
イエロータイプはTPE(熱可塑性エラストマー)リサイクル素材を採用。
耐久性に優れた省資源素材を使用しています。
これ一本で欲しい身体をデザイン!
パープルは女性用に一般モデルよりも3つの輪を大きくすることで、 手足にかけやすくなり、力まずにストレッチやトレーニングができます。

 

豚骨ラーメン

豚骨ラーメン

 

オーダーは豚骨ラーメンで。

手軽に柔軟体操ができるモビバン。ゴムじゃないのでお風呂場でも使え、耐久性も抜群。女性からお年寄りまで、使う人の熟度に合わせた選択もできます。ラーメンは豚骨1本ですね。

分かりやすくていい。

メニューは全体にシンプル&ベーシック。

奇抜な「??」っていうようななラーメンはない。

 

スープ

 

それではスープから。

色は完濁の茶色。

液温高いですね。

あっちっちです。家で手軽にストレッチ運動ができるモビバン。ひも状のトレーニングツールです。柔軟から筋トレ、肩こり解消など用途は様々。幅広い年齢の方にお使いいただけます。

ずるっとすすると、豚骨由来のぽったりとしたうま味。

 

太麺

 

麺は太麺。

茹で加減硬め。

これまたガチっと詰まった、噛み応えのある麺です。使う人のレベルに合わせてお選びいただけるモビバン。柔軟体側が手軽にできるトレーニングひもです。ゴムじゃないので耐久性に優れ、筋力トレーニングや肩こりの解消など幅広い用途に使用可能。専用のトレーニングメニューも付属しています。

スープ:ヘビー+麺:ヘビーって感じなので、何て言うか、ハードですね。

inserted by FC2 system