7年保存水で災害時の断水に備える

市販のミネラルウォーターの場合、備蓄の消費期限のチェックを1年に1回程度は必要となります。
7年保存水であればその手間が大幅に軽減できます。
保存水の場合、未開封で保管状況も良ければ、7年もの長期保存が可能です。
いざという時に困りません。
7年保存水の豊富な導入実績!
日本全国の諸官庁、学校、病院、企業等より信頼、導入いただいております。

 

まぜそば

まぜそば

 

ちょっと携帯いぢいぢしている間にまぜそばちゃん到着。

なかなかにイカすビジュアルです。突然やって来る地震災害。断水によって生活水が確保できなくなったらどうしますか?そこでおすすめしたいのが7年保存水。常温でなんと7年間も保管しておけるから、いざという時でも安心です。

画像分かりにくいですが、もやしの上には粉チーズ。

もやしの向こう岸には温泉玉子ちゃんもいらっしゃいます。

 

極太麺

 

麺は極太麺。

麺質はもっちり。

弾力感にあふれ、むにっとした歯応えを返してきます。

地震や台風などの災害によって、断水が起きた場合、何も備えがないと大変な事になります。そんな非常時に備えるのが7年保存水。常温で7年もの間備蓄しておけるので、突然やって来る災害にも慌てる必要がありません。そこに絡むたれはどろんどろん。

 

チャーシュー

 

チャーシューはサイズ大き目、厚さ薄目。

このお店のチャーシューは結構脂感が目立つんだけど、今回のまぜそばはタレがどろんどろんで味も重たいので、むしろ肉のピシッと締まったうま味が引き立ちました。生活に欠かせないライフラインと言えば電気、そして水。この水が突然使えなくなったらどうしますか?7年保存水はそんな緊急時のための備蓄水です。いざという時慌てなくて済むように、常時からしっかり必要量を保管しておくことをおすすめします。

inserted by FC2 system